Q1 ショールームを設置する資金力がありません

A1 ショールーム営業を行う上で自社のショールームは必ずしも必要ありません。
  パートナーのショールームを活用しましょう。

Q2 ショールーム活用の方法が分かりません

A2 御社に合った活用方法をご提案します。それにより売上・利益を増大させます。

Q3 ショールームを活用しなくても売り上げはあがっています

A3 ショールームを活用すればさらに売り上げがあがります。
  加えて固定費を極力抑えた運用により利益率もあがります。

Q4 ショールームの製品を説明できる人材がいません。また人材育成もできていません

A4 営業ツールを使って誰でも説明できるようにします。また全員営業マンの意識付けを行います。

Q5 イベントを開催するノウハウがありません

A5 イベントを数多く経験した当社代表の細井がノウハウを提供します。

Q6 忙しくてイベントを開催する余裕がありません

A6 仕事の合理化について一緒に考え実行します。これによりイベントを開催するための時間を確保します。

Q7 イベントを開催してもそれだけで終わってしまします

A7 イベントの目的を明確にし営業方法を確立することで売上・利益につなげます。